感想です

T・Kさん

訪問したら更新されていたので嬉しくて感想です
私はよど号LIFEが一番愉しく読んでます^ ^
一か月に一度じゃなくて毎日更新して欲しいくらいです笑笑

若林さんからしあんくれ~るが出てきてビックリしました!!!
前に高野悦子さんの事を調べている時に、しあんくれ~るの意味は思案に暮れるって当時のマスターが言っていたとかなんとか

後付けだとしてもとっても素敵な意味だなと思いました

私は昨日下北沢にライブを観に行ってきました
ビートルズの影響受けたような、ビートルズ好きなんだろ~な~って感じのかっこいいバンドでした

皆さんも、帰国したら今の日本のバンドを是非生で見て聴いて下さい^ ^

そしてまだまだ暑い日が続くと思うのでお身体に気を付けて

また、メッセージを送ります

若林盛亮より

よど号LIFEに貴方へのあいさつを書きました。(若林盛亮)
「Champ Clair=思案に暮れる」を素敵と言う「高野悦子」さんに