朝鮮の水素水は、とてもいいです

森順子

もう、すっかり風景も変わり、冬がそこまできているのを感じています。植木も家の中に入れてやって、今からは乾燥がひどくなるので水やりを忘れないようにと思っているところです。

植物だけでなく人にも乾燥はよくないですよね。私の水分補給はここ数ヶ月、水素水です。「21世紀 奇跡の健康水」という宣伝に魅せられて購入しましたが、それがとても体にあっている感じがしていて続けようと思っています。 

そしたら最近、「コカコーラ模倣品?や水素水・・・」という見出しで、朝鮮の飲料水の広告に関する記事を朝日新聞で目にしました。そこには、「21世紀の奇跡の健康水」というフレーズが「広告が誇張だとの問題も指摘されている水素水も含まれている・・・」とあり、まるで、朝鮮の水素水や飲料水はまやかしものだと受け取れる内容でした。

あー、やっぱりね、という感じですが、やはり、ガッカリです。何かにつけていちゃもんをつけることしかできない我が国のマスコミに、喝!です。少なくとも水素水の効果は実感できます。24個入り約800円ですので、どーぞ、試してみてください。