あしたのジョーの皆さんへ

K・S

先日、テレビ東京という番組で「よど号」のこと(1970)の特集がありました。
皆さんが、決して人質に危害を加えないことがよく分かりました。
最後に、イムジン河が放送され、朝鮮と南朝鮮との国境の映像が出ました。
名曲「イムジン河」が放送できたことは私も感激!
櫻井よしこや中田ひろし、日本維新の会等馬鹿げた右翼一味を今回の参院選で引きずり降ろしたいです。
いま、山本太郎という、青島幸男のような、社会党の飛鳥田一雄さんのような改革派が支持を得ています。
皆さんの気持ちが届くように、願ってます。
これから体に気をつけて、朝鮮との国交正常化(拉致なんかより)を最優先に情報を発信してください!
あしたのジョ ー、いまの日本に皆さんが必要です!

K・Sさんへ 小西隆裕

「メッセージ、有り難うございました。
テレビから、私たちの良いところを観てくださり、感謝です。
サイトで私たちの考えやライフを発信し続けますので、どうかご覧ください。
こうして会話ができるのは最高ですね。
これからもどうかよろしく。」

古希すぎても「あしたのジョー」の若林

「『よど号』で朝鮮に飛んで来年は50周年、半世紀という歳月が流れました。いまだ『亡命客』という不甲斐ない境遇に甘んじていますが、先の『板門店・朝米首脳会談の衝撃』に象徴される朝鮮半島の地殻変動-東北アジア新時代に向かうその中心地にいるという『有利な条件』を活かして発信を続けていきます。日本も変わるべき時! なんとかお役に立てる新鮮な発信になるよう勤めます。これからもサイト視聴よろしく。
参院選の台風の眼、『首相になる』と公言する山本太郎、共に応援しましょう。」

赤木志郎

「ありがとうございます。大いに励まされました。K・Sさんも頑張ってください。」

魚本公博

「すごく元気づけられました。ありがとうございます。それにしても山本太郎さん、いいですね。選挙結果が楽しみです」